見出し画像

自己紹介

どうも満身創痍です。これからよろしくお願いします!

1.わたしの基本的なこと


私は現在障害者雇用で事務員をしている25歳独身の女です。
趣味はアニメ、アイドル、ゲーム実況、絵を描くこと、ソシャゲ、YouTube、ニコニコ動画…一言でいえばオタクです。
最近はスプラトゥーン3にハマってます!
あっあと…ぼっちです!

2.わたしの障害のこと

私は社交不安障害とADHDグレーゾーンの診断を受けています。ADHDは不注意優勢です。(多動もあります。)
初診の時は不安障害だけだったのですが、検査を受けてADHDグレーゾーンだということが分かりました。現在は薬物治療とカウンセリングを行なっています。

障害ではないですが、呑気症と唾液過多という症状にも悩まされています。
これについてもそのうち書きたいなと思っています。

noteでは障害、仕事、体調、自分の考え、アニメの感想、生きづらさと戦っていく様等を書いていこうと思っています。
是非、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?