見出し画像

COCOCOROチャンネルで木桶醤油を紹介していただきました

2022年1月に小豆島で行われた木桶サミット。COCOCOROチャンネルの大西哲也さんとディレクターのムロサキ ショウタさんにお越しいただきました。そして、まとめたいただいたYouTube動画が公開。なんと48分の長編です!

最初、ご挨拶させていただいた時、大西哲也さんが醤油のことや木桶のことをすごく勉強してくれていて、しかも丁寧で知識豊富。すごいなぁと思っていたら動画も流石です。テンポよく情報をぎゅっと凝縮されているので、気軽に醤油と木桶の全容をご覧いただけると思います。

「15分後のトークイベント出てください!」とお願いしたら快諾いただき、木桶の上をステージに「木桶と料理」というテーマでお話をしていただきました。

その時に登壇いただいた4人。愛知県碧南市にある一灯の長田勇久さん。司会を担当してくれた門之園知子さん、大西哲也さん、日本たまごかけごはん研究所 代表理事の上野 貴史さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?