コロナ禍を経て圧倒的にストレスを感じるようになったこと「窓の開かないビルでの仕事」

こんな天気がよくて風が気持ちいい日に!ビルに閉じこもって仕事するなんて!!もう無理ぃぃぃぃ!!!

っていうくらい良い天気が続いてる。

今日は長野で窓の開く仕事場(その名もMADOなのだがw)で風を感じながら仕事してたし、今はルーフバルコニーにアウトドアチェアを持ち出して夜風にさらされながらこのnoteを書いている。

この時期、24H外気にさらされていたい・・・。

渋谷のオフィス23Fでは当然窓は開かないし、地下鉄直結なので外気にふれることもない。

その生活だったときはただ便利としか思ってなかったけどね。

今一番欲しいものは外気だし景色。福利厚生の美容手当とかいらないから外気くれw。

年々物欲が減っていき欲しいものは変わっていくが、まさか「空気」にたどり着くとはだw.

あたい、外気と景色を手に入れるんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?