仕事するだけの東京

白馬と東京の完全2拠点を始めてまだ2ヶ月くらいだけど、完全に東京は「出社して仕事をするだけの場所」になった。。

今回は平日数日だけ東京滞在だったのもあるけど。

東京にいればちゃんと出社してみんなと顔を合わせるし、ランチしたりもする。

今の職場のメンバーはうちの会社にしてはめずらしく異動が少なく、もう5年くらい一緒にやってる仲間。関係性ができあがっていて顔合わせてなくても仕事はめちゃくちゃスムーズなのだ。ありがたい。

東京でやることといえば

  • 歯医者

  • 美容院

  • 皮膚科

  • 爪を切る

  • メルカリの発送

  • 友達とご飯

くらいなもんだな。今は10日東京、10日白馬をローテしてるけど、1週間東京、2週間白馬が理想〜〜〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?