見出し画像

noteをはじめて6ヶ月


おめでとう感満載の可愛い画像選んでみました👏🏻



「noteをはじめて6ヶ月記念日です!🎖 」
って通知が来たので、記念に更新してみる。

基本的にSNSは見る専門なので、noteもそのつもりで登録。もう半年も過ぎたのか👏🏻



いつの間にかつぶやいてて、いつの間にか記事も書いてて、今では詰まりを取るとっても大事な場所🛁


半年前の私は、わりと絶望していてw

「あるあるやでー!」
くらいに周りには笑い飛ばして欲しかったのに、「私たちもうやばいよね」
と、微妙な方向で肩組まれて、また凹む日々。笑

こんなことで勝手に同盟組まないでよ〜と何度思ったことかw


日々結構しんどくて、なぜかわからないけど
「ここに居てはいけない」と思い、弾丸東京逃亡。

『noluさんは、強すぎます。』

いやどこがやねん👐🏻と思いながらも、なんだか良い意味では無いように思えて、またしょんぼり。笑


行きたいとこ行ったり、気分転換はたくさんしたけど、心のもやもやもやもやが続く😶‍🌫️

とにかく元気になれる知識を取り入れたくて、助けを求めていたら、noteに辿り着いた。

現実逃避とか、結果に何か意味を見出したかったとかよりも、「早く回復したい❤️‍🩹!!」という一心で、むちゃくちゃ焦っていました🤣


「そんな考え方するんだ!」という発見が本当にたくさんあって、少しずつ心が洗われていった。




今思い返すと、半年前の私の状況は当然の結果だったなと思う。


逃げるように選択し、とにかく全力で走ってた。
そして意地もすごかったw

もちろん、自分や周りの幸せも考えて、バランスが取れた選択だと思っていたけど、甘かったなと今なら思う。


今は全体的に身軽になったし、セルフラブ🫶🏻育ってきたし、得たものの大きさを実感してるから、あの頃の言動や選択に後悔はひとつもない。

たまに感傷的になることもあるけど、後悔とはまた別。


ダラダラと書いたけど、きっと大したことないんだと思う(どっちやねん)。
半年でこんなに成長してるんだから、また半年後にはもっと幸せを感じているかもしれない。




本当にnoteに支えてもらいました。
皆様に感謝です。


いつか私も、誰かを少しでも癒せたら👼🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?