見出し画像

暇だったから自分で下敷き作ってみた。

冬休み突入!!

昨日から冬休みに入りました!!【悪用して学校とかの特定はやめてね】
宿題は半分ぐらい終わらしていたので。何をするか。。。。。

そうだ下敷きを作ろう!!

前から作ってみたかったものがあってそれは、、下敷き
早速近所のダイソーにLet's go !!

準備するもの。

A4の硬貨カードケース1つ【フチなし】
A4の下敷き1つ
以上。
プリンターがある人は総額200円+税ぐらいで作れます。

デザイン

デザインはすべてパワーポイントで作りました。
表はofficial髭男dismの写真とアルバムジャケットで
裏は大宮アルディージャのj2優勝の時の写真と大宮のロゴとwindows、Microsoft,google,chromeにしました。(裏の情報量が多いWWW)

いざ組み立て

まず、A4硬貨ケースにA4下敷きをいれます。(強度補強するためです)
次に印刷したやつを下敷きを背に向けて、入れます。

完成

できました。
なかなかのクオリティーです。
ですが少し気になったのはミックスナッツのところが切れてるところからもわかるように少し切れてしまいました。余白が甘かったですねWWW

この記事が参加している募集

我が家のDIY

よろしければサポートお願いします!! いただいたものは今後のカメラの資金や高校の資金に使わせていただきます!