見出し画像

球技大会 キーパーの宿命

公立受験も終わり、卒業までの日付が少しずつ減っている。

残す学校行事は、球技大会&校外学習&卒業式

行事も残り少なくなってきた。

そんな中球技大会が一週間後に迫ってきた。

種目はサッカー&バスケ

もともとサッカー部でGKだった自分は当然のごとくサッカーでGKをやらされる。

そんな中問題が発生した。

ボール&ダイビングが怖くなっているということだ。

ダイビングはほんとに痛い

天然芝とかだったら何の恐怖心もないが、土はほんとに痛い

しかも整備されてないと石が突き刺さる


半年ぐらいGKをやってないと結構怖くなって跳べなくなる。

ただ跳ばないわけにはいかないから、上下長袖ジャージで必死の抵抗をしながら、プレーする。

痛くてもボールが取れたりすると楽しい(Mじゃないよ)


球技大会が終わったら三送会でプレーしなきゃいけない

そのために何とか体を戻していきたい。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします!! いただいたものは今後のカメラの資金や高校の資金に使わせていただきます!