見出し画像

何気なく見ているニュース。見方によってモテが加速するって知ってた?

割引あり

こんにちは。まお.です。


今回は

モテ男くんはいつもニュースをチェックしている(時事に強い)


について話していくよ

いきなりだけど、みんな、ニュースは見たり、聴いたり、読んだりしている?

娯楽性の高いSNSばかりに偏っていないかな?


社会生活を営むうえでも、仕事や恋愛においても時事問題は欠かせないよね

とても当たり前すぎて何を今さら・・・と言われそうだけど

ちょっと込み入った内容の話題を振ると、すーっといなくなる人が多いんだよね

あ、なるほど。。

教養のない人なんだな・・

勉強してない上っ面だけの人なんだな・・

なんてことがすぐばれちゃうから怖いよね

どんな話題を振っても、がしがし話せる人だと単純に楽しいから、日頃からいろんな情報をゲットしておいてほしいな

モテるためにはほんとうにいろんなことが必要なのよね

ここから先は

2,988字 / 10画像

サポートお願いします!頂いたサポートはもっといい記事を書けるように、クリエイター活動に使わせていただきませすね。 あなたにホンモノのモテが訪れますように!!