見出し画像

2023年10月17日(火)スタート!!週刊記事はじまるよ~~!!!

こんにちは。まお.です

ちょこっと自己紹介

母子家庭で育ち、国立大学卒業後、就職

夜はバーでバイト

昔から相談を受ける機会が多く、特に恋愛相談激増し、個々の対応が時間的に難しくなってきてSNSで発信しよう!と思いX(Twitter)やこのnoteで

恋愛奥手男性に向けて発信することにしたの

趣味は旅行

よくハーフと間違えられ英語で話しかけられるよ

そんな私のXはこちら

  ↓  ↓  ↓


それでは本題

恋愛において大切な要素を

1記事大体3分で手軽に読めるボリューム量


にして、2023年10月17日から毎週火曜日に1個ずつ記事を書いていくよ

ジャ〇プの次の日だよ!!覚えてね♫

いきなりだけど、恋愛に対して今のあなたはどんな状況なんだろう・・・??

女性と挨拶できる?
緊張して話せない?
女性がいるだけど緊張して固まってしまう?

そんなあなたが、少しでも女性慣れして

女性と緊張しないで話せる
楽しく話せるようになる
ちょっとでも好意をもってもらう

ようになれるように書いていくからね


最低7回読み返すのがポイントだからね!分かった??


まお.に寄せられる相談の中でダントツに多いのが

「もう、何をどうしたらいいのかさっぱりわからない・・」


なのね

いろんなテクニックやマニュアルみたいなものをやってみたけど


何やってもうまくいかない

時間の無駄だった・・・

頑張ったのに報われない・・


つらいよね


成功するための近道は

成功している人の真似をする


つまり

モテ男くんの真似をする


これだけでいいんだよ

めちゃくちゃ確実で簡単!!

でも、非モテくんの周りは残念ながら同じような非モテくんだらけ・・
誰の真似をしたらいいの?状態・・・

そこで、まお.が厳選したモテ男くんを召喚させてもらったよ

めちゃくちゃモテているモテ男くんを、親友のように身近に感じながら、勝手にあなたは成長しちゃおう!!

ってわけ


そのために

「異常な魅力を持つ男」ストーカーが4人も生まれる特殊能力



↑ ↑ この記事で紹介した、4人もストーカーを生んでしまったモテ男くんをモデルにして、モテ要素について詳しく解説していくよ

まだ読んでない人は、読んでみてね♫

腹が立つレベルでモテてるから。。。


こんなにモテた彼をモデルに書いているから

あなたが知らないホンモノの経験から生まれたモテ参考書なのだよ!!!



今回、モデルになってくれた4人もストーカーを生んでしまったモテ男くんのことを、今後「佐藤さん(仮)」と呼んでいくよ。


まお.は本質について話すので、確実にモテに近づいていくから期待してね

そして何よりも人間力が鍛えられるから、この先もずっと人モテするよ

恋愛だけじゃなく、仕事や学校、趣味など、人間関係が発生するところには全部に応用が利くんだよね


めちゃお得じゃない??


まお.直伝の記事を読んで、素敵な男性になって、女性をめちゃくちゃ幸せにして、あなたも幸せになってね♡



サポートお願いします!頂いたサポートはもっといい記事を書けるように、クリエイター活動に使わせていただきませすね。 あなたにホンモノのモテが訪れますように!!