見出し画像

非モテくんは見ないと損!!今日があなたにとって「心の闇を払いモテる自分にシフトチェンジ記念日」になる

こんにちは!マオです

無料記事だよ!!

記事を読んで、少しでも「そっか~~」「なるほど~~」って思ってくれたら好き♡ボタン押してね!

踊りながら喜ぶから!!


好きしてくれたらめちゃ踊るよ!!


さて、今回は、恋愛においてポジティブな言葉を使うことの重要性について話していくね

恋愛は人間関係の中でも特に難しいものだと思うの

なんてったって、マンツーマン

失敗しても → ひとりで向き合い続けなきゃ

失敗した時の異動 → さよなら(´;ω;`)

左遷とか生ぬるいモノじゃないよね

いきなりの解雇宣言、待ったなし!!

ひとりで頑張らなきゃいけいない

特に非モテの男性にとっては、モテることや彼女を作ることが異常に難しいと感じることもあるよね

心の中でため込んだり、実際に声に出してしまったり・・・

でもね、ネガティブな言葉や考え方ではうまくいかないの

なんだよ

せめて愚痴くらい言わせてよ~~!!

なんて思ってませんか

これから、ネガティブな言葉をポジティブに変えていくことで、恋愛がうまくいくようになる方法を、具体例を交えながらお伝えしていくよ

さあ、マオと一緒に恋愛の世界を楽しんでいきましょう!

そもそも非モテとは何か?



非モテとは、異性からあまりモテないという状態のこと

「わざわざ言葉にしなくても分かってるわ!!」って怒られそう・・

腹が立っても火は吐くな!!

じゃ、「何で俺はモテないか?」って??

それは外見や内面、コミュニケーション能力など様々な要素が関係していて、これ!!って一個に決められないのよね

あれもこれも複雑に絡み合っているの

だから、非モテの人は何をしても自分自身に自信を持てず、恋愛に対してネガティブな感情を抱いてしまうのよね

そのままではうまくいくものもうまくいかなくなってしまう・・

ポジティブな恋愛観をもとう


恋愛にネガティブな感情を抱いていると、自分自身がどんどん引っ込み思案になってしまって、良い出会いに気づかない、またはそもそも出会いがないっていうことになりがちだよね

そんなんイヤだ・・・っていう人は

騙されたと思って、ポジティブな恋愛観をもってみて

ポジティブな恋愛観ってなにかっていうと

・自分に自信を持ち、楽しい出会いと素敵な関係を築けることを信じること

大切なのが「自分を信じること」なのよ

客観視が大切なのは百も承知!!

そして、人の意見を素直に聴いて改善してどんどん成長しなければならないことも事実

でもね

その行動の源は

自分にはできる


と強く、強く信じること

この気持ちがなければ、何をしたって続かないし、いい結果にも繋がらない

気持ちで負けるな!!


ネガティブな言葉をポジティブに変えよう


ネガティブな言葉を使って自分を責めたり、自己否定してしまうことが多くなってない??

そんなときは、ネガティブな言葉をポジティブな言葉に変えるだけで、自己肯定感を高めることができるんだよ!!

具体例をあげてみると・・


言い換え大切



自分を信じて




明るい未来が待ってる!!と信じる


こんな感じ

ね?

起きてる出来事や事実は同じかもしれないけど、言い方や捉え方ひとつでこんなに変わるの

ネガティブな経験もポジティブに変えよう


変身させよう!

過去のネガティブな恋愛経験があると、それがトラウマになって、恋愛に対して消極的になってしまうこともあると思うの

でも、その経験をポジティブに変えることができたら??

これからの恋愛で、一気に成長できるチャンスに変えられるよね!

例えば、失恋したことがある場合、その経験を「自分自身を成長させる機会だった」と捉えてみる

そうすることで、同じようなミスを繰り返さずに済むし、次の恋愛では、より良い選択ができるようになるよ

過去は変えられないけど、よりよいものに変換することはできる!


ネガティブな言葉や経験をポジティブに置き変えるだけで、自分に抱くイメージがポジティブになるよ

そしたら何が起こるかって、単純に

たのしい
わくわくする
なんかやる気がでる

いいことたくさんあるよ

最初は心から思えなくてもいい

嘘でもいいから思い込みの力を利用してね!!

モテるための行動を起こそう


よしよし!!ポジティブな恋愛観をもって、ネガティブな言葉や経験をポジティブに変えることはできたけど・・

それだけではモテることは難しいんだ

なぜなら~~

モテるためには、実際に行動を起こさないと、現実は何も変わらないからだよ!!

もちろん、ここまでの自己変革で顔つきや言葉選び、考え方などが変わることで、別人??ってくらいに変わる人もいるよ

でもね


まずは自分自身を磨くことが大切!!

行動は迅速に!!

変化に気づきやすくてモチベが上がりやすい外見的な部分から始めてみよう

服装や髪型、身だしなみに気を遣うことで、自分自身をより魅力的に見せることができるよ

いつも言ってるように

・清潔感
・眉毛や髪型
・美肌
・ダイエット

他にもたくさんあるよ

などなど、できることはたくさんあるよ

短時間で自分は「お金を出して座ってるだけ」で変われるのは髪型と眉毛

これは革命的に変わることができるから、まだ試してない人はすぐにでも試してね

1,000円カットも素敵だけど、変身してみたいならぜひ、美容院へGO!!

また、内面的な部分も大切

自己啓発や趣味に取り組むんで、自分自身を成長させて

今のあなたなら、前のあなたよりも成長のスピードが段違いに速くなっているはずだから、安心して頑張ってね

外見を磨けば磨くほど、モテ始めるけど、これで中身が伴わないと、残念が上乗せされちゃうからね


まとめ

非モテでネガティブな男性でも、ネガティブな言葉や考え方をポジティブに変えることで、恋愛がうまくいく可能性が高くなるよ

だってネガティブな人は一緒にいて、楽しくないし、人生がうまくいく気がしないもの

自己肯定感を高める
ネガティブな経験をポジティブに変える
言葉を変える

ことで自分自身を高めることができるよ

また、自分自身を大切にし、恋愛において”失敗は成功のもと”と捉えることも大切!!

最後に、恋愛がうまくいくためには、ポジティブな言葉を使うだけでなく、行動に移すことがとっても大切

自分自身の魅力を高めるために、積極的に努力をすることが必要なの

ポジティブな考え方や言葉遣いを身につけ、自分自身の魅力を引き出してみて

自信を持って行動し、素敵な恋愛を実現しましょう!


来週は通常通り販売に戻すよ

2024年1月30日(火)販売予定だよ!!

じゃ、またね♬

サポートお願いします!頂いたサポートはもっといい記事を書けるように、クリエイター活動に使わせていただきませすね。 あなたにホンモノのモテが訪れますように!!