見出し画像

私の無印良品のリピなし商品

最近、無印良品にハマってるけど、これはもう1回買いたいものじゃないな、と
個人的に思ってるものを紹介します。
※個人の独断と偏見です。リピありも紹介するよー

  • 高タンパクのお菓子 ビスケット(チョコレート、黒糖きなこ)
    シンプルに美味しくない(๑•́︿•̀๑)味が薄くてボソボソする食感が私には無理でした💦

  • レーズンチョコ入りドライフルーツ&ナッツ 85g
    食物繊維入って美味しそう!って思って買ったんですけど、私にはナッツがしょっぱ過ぎた(૭ ᐕ)૭
    ドライフルーツの強めよ甘さからナッツよしょっぱいのを、って狙いかもしんないんだけど、ナッツは塩抜きが好きなのでミスチョイスでした(๑¯ω¯๑💧)

  • のびのびボディーネット 全長50cm
    百均とどう違うのかな?と思ってたけど、正直そこまでビョーンって伸びないのと、肌触りは良いけど別に百均でも私は大丈夫かなーって思いました。。

  • 水出しオーガニックハーブティー ざくろ&ローズヒップ 30g
    インスタグラマーがおすすめしてたので買ってみたけど、私には味が薄かった💦ざくろも、ローズヒップも身体に良いのはわかるんだけど、コップ1杯でも飲むのキツい…
    紅茶のファストティーとかお茶の味薄めが好きな人には良いかも?

  • キャンドル ミニ 無香タイプ 36個入り
    玄関に飾る用にキャンドルを置いてるんですけど、
    単純に持ち帰るのが重くて(૭ ᐕ)૭
    ネットで買えばって話ですけど、この650円のために他の製品買うか?って考えると百均でも良いような……🤔
    ちなみに、無印良品のアロマキャンドル(シトラス)も同じ理由で今後はリピなしかも?
    あとは、思った程香らないので、私には要らないかもと思いました。。
    それなら、同じ匂いのハンドクリームかボディクリーム欲しいかも?

以上が私のリピなし無印良品商品でした。
みなさんの無印良品のリピあり、リピなしはありますか?良ければコメントで教えてください✨m(_ _)m

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?