Bboy必須級!ウィンドミルを裏解説!!〜1周を成功させるための6つの超重要ポイントを徹底解決します〜

はじめまして!
「まお」と言います。


ボクの note に来ていただき、
ありがとうございます。


ここでは簡単にボクにことを
紹介させて頂きますね。



この記事を書いている現在、22歳。
新聞の配達をしている業務社員。


Red Bull BC ONEという世界規模の
ブレイクダンスの大会で優勝する
ことを目指しています。


7年前、ウィンドミルを練習し始めて挑戦するも
大失敗でカラダあちこち内出血、その他



時間も失いました。


そんなボクが


✅どのようにして回れるようになったのか?

✅どのようにウィンドミルを練習しているのか?

✅どうすれば回れるようになるのか?


「この人にできるんだったら自分もひょっとしたら…」


そう思いながら最後まで読んで見てください。



1. ウィンドミルの「悩み」⦅練習編⦆

ここから先は

5,070字 / 28画像

¥ 100