見出し画像

最後に愛は勝つ④

重なって

重なって

重なって

重なって
大きくなって

あふれでるように生まれた。

はじめての主催イベントだったけど、

こんなに愛が溢れた空間を創れて
大きくてずーっと焼きついて離れない
大切な大切な記憶になった。

生きてく中で
このひとときを過ごせた事に
胸を張れる。

私の大事な"紅"
それぞれの"紅"

ありがとう。

みんな
それぞれの形の愛があって
何とも説明できないぐらい心地良かったよ。

きっと、これが

「調和」

調和が成り立つ場所をつくることを目標にしてきたけど、本当に難しくて、
でも本当はシンプルで。
人間は複雑でいたいからシンプルにはいかなくて。

ヒトだけぢゃなく、
植物も食べ物も
赤ちゃんも
音楽も
笑顔も
涙も怒りも
書も
ARTも
ぜーんぶ繊細な"イキモノ"だもの。

だから愛を持ってつくらないと。
真っ直ぐに。

少しずつ
少しずつ

そしたら

また赤い芽が顔を出す。

イキモノだから
生きて
生かしてかないと。

残したって
仕方がないんだよね。

何でも
ありがたくいただいて

紡いで
繋いで

あったかくして

眠るんだよ。

長々とすみません(笑)

「愛」
について、
4ページに渡って色々書いたけど
もはや書ききれないし、
日々"これ"について考えてる。

もはや考えている環境におけている今は、
毎日寝る前に、
今日もなんやかんやで幸せだったなぁって
思えていることに感謝してる。


"愛"がないと
ソウルアートは描けないし、

今の日本に一番足りてないものだと
毎日思わされるから、

何にしても愛を持って
時には魂を奮えさせてやるつもりで
描いていきます。

毎日"愛"はある
最後に愛は勝つ。

ART performer / MAOBAB.soulart 青森は田舎館村出身の゙津軽人゙ 自然の力と地元に根付ぐ津軽魂゙で SoulfulにARTを極める。