見出し画像

こんな映画を見たかった

声がないわたしは
無茶な声をあげるの
信じて
叫びたい

ほしくてたまんない愛だけは
喜ぶ"よだれ"とキミを待つ
神様はサプライズが好きで
今日もまた窓の外で生きる
どんな色にも
染めていける


公開前から楽しみにしていた映画「三姉妹」を観に行った!
こんな映画が見たかった。

涙が止まらなくて映画館のトイレで息を整えた。

三姉妹の三者三様の不幸を「個人の」問題で終わらせたら、ずっとこの歪な世界は変わらない。

3人の「怒り」が乗り移った気がして、後半はずっとずっと怒りながら泣いていた。

この三姉妹は、私の、私たちの姉妹だ。
私たちは、この傷を、私たちの力で乗り越えてみせる。

こんな映画をずっと見たかったんだ。
世界中の姉妹に届きますように。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?