泣きたいのに泣けないとき

昔はもっと感情豊かだった気がする
良くも悪くも感情の波をコントロール
出来る様になったみたい

感情の起伏が大きいと
やっぱり疲れてしまう

だから最近は穏やかで
ゆったりとした気持ちになれる

でもふと不安の波が押し寄せる
少し泣けたらスッキリする
気がするのに

何故だか泣けない

ちょっとでも泣けたら楽なのに

穏やかな日常だけれども
やっぱり何か不純物がいつの間にか
ついてしまうのでしょう

お部屋だって何もしないと
埃が溜まってしまうよう

だからストレスはないと
思っていても意識的に
汚れを落とすことをした方がいいのでしょう

さぁ、ゆっくりと探していきましょう

#毎日更新
#毎日note
#note365
#エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?