ルーティーンが気になる理由


YouTubeでモーニングルーティーンが
流行っていましたよね(今もかな?)

私も気になってついつい見てしまっていました

人はどうして他人のルーティーンを観たがるのでしょう?

人のお家は中々見ることが出来ないから
インテリアを見てみたいという願望もあるのかもしれませんね

もしくは憧れの人に近づきたくて
真似してみたくてみるのかな?

どんな暮らしぶりをしているのか
気になりますよね

その人を作っている暮らしのおへそ
みたいなものをシェアして欲しいのかもしれない

ただ私がついつい見てしまうのは
“暮らしが好きだから”
人の暮らし、生活に
美しさ、あたたかみをかんじるのです

だから、ついつい見てしまいます

どんな人の日常にも愛おしい部分が必ずある

だからついつい見てしまいます

みなさんはルーティーンを見てしまう理由はなんでしょうか?

良かったら教えてください。

#毎日更新
#毎日note
#note365
#ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?