見出し画像

好きなものだけやれれば最高。

好きでもない分野に、利己心を没入させると、
本当に好きな分野に、とことん利己心を没入出来ない。

好きなものだけやっていればいい。
好きなものだけやらせればいい。

デュエマはそんなに好きじゃない。
動画投稿の方が好き。
だからデュエマに利己心を没入しない。
動画投稿に利己心を没入する。

好きなことだけやっていても不安になるから
そんなに好きでないことも やってしまうのは
いい癖ではないな。

好きなことだけやってればいいのに。

好きなことだけやっていても
不安にならなければいいのに。

好きなことだけやっていても、
不安にならない人 すごいな。

特別支援学級の子供たちとか
知的障害を持っている人は
好きなことだけやっていても
不安にならなさそうで すごいと思う。

まあ、そうしていられるのは、
周りがその人の代わりに考えているからだ。

バカだと、自分で考えられないから
相手に依存する。

みんな、頭良かったら、
依存しない関係以外あり得ないことになる。

頭をみんなでよくして
依存しない関係を作りましょう、ってやっても
バカはバカの儘なんだよ。

たとえば、東大生がどれだけ努力しても、
知的障害者は知的障害を持った儘なんだよ。

東大生が、知的障害者の代わりに
考えてあげたり、
代わりに働いたり、は出来るけれど、
東大生が、どれだけ自分磨きをしても、
知的障害者は知的障害を持った儘なんえあ。

神様(東大生の事ではなく、天の世界の)が努力
しようと、
私の頭の良さも変わらんね。

知的障害者を、私に置き換えてもいい。
東大生が、どれだけその人自身の
自分磨きをしても、
私は今の頭脳の儘だ。

斎藤ひとり が どれだけ波動が高く 強くなっても
私の波動の強さは 変わらない。

私が努力する事で
頭の良さも 波動の強さも変えていけるが
誰かが自分磨きをしたからといって
私の根本が変わるわけではない。

自分も、完全じゃないため、
人に頼る事は、ある。
(みんな、ある)

頼る必要性がある、依存する必要性がある、
それが強みになることもある。

頭が良いと、誰にも依存せずに、
生きていけるが、
愛されづらい。

みんな完全じゃないから、
愛されるチャンスがある。

完全じゃない事は
愛されるチャンスがある事だ。

知的障害者は、愛されたくて
生まれてきたのかな。

愛されたい、というテーゼなら
愛さない、と返す人も
いて良いとする事だね。

知的障害者を愛してあげることは
愛されたい、という願いを叶えてあげる事。

愛することにより、宇宙の波動が高くなる。

完全とは言えない状態を好んで
生まれてきた私達。


楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈