見出し画像

Profile

pilates trainer Mao
大阪府出身。
二児の母。第二子出産後にマシンピラティスと出会う。
幼少期からのスポーツ歴多々あり。(新体操、器械体操、水泳、etc)
pilates studio eleven資格所持
アスリートフードマイスター
basi 産前産後ピラティス資格

初めまして。
ピラティストレーナーをしています。Maoです。

第二子出産後に東京でマシンピラティスに出会いそれから7年間ほど自分の産後の体力作り&ボディメイクのため生徒として通っていました。
続けているうちにこのピラティスの良さを私も伝える側になりたいと思いトレーナーの資格を取りました!

たくさんピラティススタジオには足を運びましたが、トレーナーとしても尊敬できる方に出会い、その方から1からピラティスを学ぶことができました。
ピラティスはただのボディメイクではなく、その方の人生、生き方までも一緒に作り上げていける方法なんだと学びました。
確かに私自身2人の子供を(ほぼワンオペ)で育てながら、専業主婦として子供のスケジュールに終われる忙しい日々を過ごす中、子ども達が学校や幼稚園に行くようになった隙間時間で始めたピラティスでしたがその45分のセッション中は自分の体としっかり向き合えることができ、その後の子ども達に対しての接し方も変わってる自分が居たんですね。ピラティスを継続することにより自律神経が整い、前向きな気持ちになり出逢う人が変わり、人生が変わりました。
お母さんをしていると、どうしても子供が1番になってしまい自分のことは二の次になってしまうことが多い中、私のスタジオに来て下さってる時は1番に自分のことを、自分のお身体の悩みや不調、聞いて欲しいことなど自分自身に集中できる場所、時間にして欲しいと思いこのスタジオをオープンさせました。

もちろんママさん達だけではなく、個々のお身体にあったトレーニングをしていくので
アスリートの肩でパフォーマンス向上されたい方、健康維持されたい方、姿勢改善や体質改善されたい方、シニアの方、グループレッスンに自身のない方、肩凝りや腰痛をお持ちの方、他の方と一緒ではなくプライベートな空間がいい方、
是非ご相談ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?