見出し画像

保守的な革命家の日常

小さい頃から同じ場所に咲いてる花が今年も元気に咲いていた🌼ヤッホー、元気そうで何より。

街はなんとなく変わっていくが、なんとなく残ってるものも沢山あって、それがずっと続いてくんだなと感じて、永遠というものがあるならこの街のことだと思った。近況を聞くとそれぞれ変化があるのに、なぜか一つも変わっていないような気がする。変化していくことを受け入れると、淡々とした日々が続いていくのかもしれない。変化し続けることが常にあると、それは変化じゃなく当たり前のことになっていく。いちいちドラマチックに受け取ると大変だけど、ただの永遠だと思うと随分と気楽だし、どれだけ毎日を楽しめるかが試される。

保守的な革命家のひとりごと。

#iphone8 #春 #花 #ひとりごと #tokyo #東京 #tokyo #眠い

よろしければサポートをお願い致します。マガジン「一服」の資金に充てます。