見出し画像

連休最終日

読みにきてくださってありがとうございます。

連休最終日です。

テレビのニュースも連休最終日の渋滞や行楽地の賑わいなどを伝えています。

私は今日から施術が入っていたので、一足早くお休み明け。

10連休ではないけれど、なんとなくだらっとした雰囲気。

これに呑まれてしまうと

「明日から行きたくない」

症候群になってしまいます。

大人も子供も、現実逃避したくなる。

連休が終わっても、ワクワクするような

「何か」

があるといいかな?

ともあれ。

明日からの通常営業に備えて、ゆっくりお風呂に入って早めに寝ることにしたいと思います。

明日からも。

焦ることなく、
怒ることなく、
嘆くことなく。

穏やかに過ごしていきましょう。

ヘッダーはhohoさんからお借りしました。

こんな笑顔で過ごしたいです♡

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?