見出し画像

#朝のルーティーン メープルとお散歩

10月半ばになり、日の出は遅くなり日の入りは早くなってきました。

朝、だんだん寒く夜明けが遅くなりますが、#朝のルーティーン。

顔が大きすぎ!


メープルと夫と朝のお散歩です。

家を出る時間は5時35分から40分の間。

戻ってくるのが50分から55分の間。

スマホでラジオを聴きながら歩きます。

ちょっとボケてます💦
駅に向けて道路ができたので、最近はそちらを歩いています。
早く帰りたい!


一年中、雨が降らない限り歩いています。

メープルがいてくれるおかげで早寝早起き、無理なく歩く習慣がつきました。

メープル13才と7ヶ月。

ずっと一緒にお散歩したいです。

月曜日、一週間の始まり。

今日は父の命日なので、午後から母と妹とお墓参りに行ってきます。

9年。

早いです。

朝夕と日中の寒暖差が大きくなっています。

体調には気をつけて過ごしたいです。

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?