子どもビール

高校生が子どもビールと酎ハイグラスを買って、お昼にリビングで晩酌してた。笑

子どもの頃、母がだれかの誕生日とかクリスマス、正月に子どもビール買ってきてくれて、「プファーッ」って飲んでたのを思い出しながら見てた。
めちゃくちゃ苦手だったな~と。

あの頃なんか、20歳になってる自分なんて想像してなかったし、20歳ってすっごい遠い先の見えない想像できない世界だったな。
意外と20歳超えて変わったものなんてないし、22歳になった今もそう。

まだまだ子どもの遊びも楽しめて、気持ちも子どもだなあって。

大人らしさはわからんけど、"こどもごころ"をいつまでも忘れない大人になっていきたい🐻


この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

32,766件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?