新年1発目~

あけましておめでとうございます✨

去年と一昨年は、ひとりで住んでて年越しもろくなことしてなかったけど、今年は友だちと過ごしたり、友だち家族とごはんしたり、すーごい充実したな~

家族、じいちゃんばあちゃんにも会えて、いい年末年始だった。
来年はかえってこれやんかもしれやんと思ったら寂しいけど、その気持ちもあってか、今年は大切に時間を使えたと思う。

2023年卒って、入学したての頃は「まだまだやな~」とか思ってて、迎えられると思ってもなかったけど、今年はすーごい感慨深いです。

2022年は、ほんまにいろんな人に助けてもらって、支えられて、心いっぱいの1年やった。から、今年は、支えられた分恩返しできるように、出会う人、関わってくれてる人を大事にして、真剣に向き合いたいな。

金沢で出会った「自分に関わってくれてる人が幸せになってほしい」って話してくれた人がおって、「かっこいいな~」と思って、そんな生き方したいとおもったことを思い出した。

2023年、私らしく、周りの方々も自分自身も大切に、ちょっとの変化にも気づいていけるように頑張って生きたい。

2023年よろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?