Fade in 秋

最近はやる気がでない
活力不足です

これを
私は季節のせいにしている

季節の変わり目

すっかりと気温も落ちてきて
過ごしやすい

ゆえに
夏場に暑さと戦った
疲れがどっと来ている

私のなかで
張り付けていた気持ちが緩んでいるのだろう

穏やかな気持ちでいる

なかにはネガティブになることもあるだろう

穏やかゆえに感情に流されやすい

なのでポジティブにもなり得る

降り幅が広いので
自分の気持ちのキャパが広がるチャンス

なので色々なものに触れた方がいいはず

「○○の秋」

食欲、読書、スポーツ、芸術etc

さまざまな楽しみ方があるのはこの季節ならでは

それぞれを色々な形で触れ
上記にも書いたが
視野が広がるのであろう。

ただ、
少しセンチメンタルになりがちなのは
注意が必要だ!

あくまでも
自分と言う存在を否定し過ぎないで
いい刺激に変えていければ
より世界が広がる

出来ないことを知り
出来ることも知る

そう言うことがしやすい
季節です

ポジティブもネガティブも
成長するには必要不可欠

この季節をより感じれれば
冬には一回り
でかくなった自分になれるであろう。
そして
自分のなかの

ひとつなぎの大秘宝
ワンピース

を手にいれるのであろう。

おれの財宝か?
欲しけりゃくれてやるぜ…

探してみろ
この世の全てをそこに置いてきた

ONE PIECE!
ありたけのぉ~♪

(なにこれ?)

夏を楽しめなかったから
秋を楽しむ!!
頑張る!!
俺頑張るよ!!

あ、昨日髪切ったよ。

see you next time.

ここから先は

11字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?