大統領選で感じた事。

アメリカで大統領選が繰り広げられている。

詳しくはわからないけど

世界が注目しているであろう。

トランプさん

バイデンさん

集計を止めさせようとしたり
嘘の投票箱を設置したり
票を隠蔽したり
ラジバンダリー

(言うと思ったよ)
(久々にやると思ったよ)
(相変わらずわかりやすい助走だ)

この話は双方から出ている。

支持者によって意見が変わるからね。

本当かどうかより
やってそうって思えちゃうのが
アメリカぽい
ところだね。


THIS IS AMERICAN

だね。

アメリカ行ったことにからよう分からんけど(笑)
イメージの話ね。笑

意見ってその人都合になりがち

その人なりの考えがあって
意見が出てくる。
当たり前
当たり前体操
(急に助走無しでぶちこんできたな)

意見が出てくることは良いことさ
その物事に対して
考えれるからね

ただね
批判的な意見ばかりで
自分に有利に考えちゃうと
あかんね

それは変化しないからね
また繰り返しちゃう。

ある意味
芯があって良いかもだけど(笑)

タイミングの問題だね。


そのタイミングを計るのに
自分を客観的に見ないと
「これはどっちが悪いのかな?」
ってね

そうすれば
今はぶれちゃダメな時
今は受け入れる時

が分かって
成長出来るでしょ!!
どうよ?
出来るよね?
ね?
出来るよね??

(圧が怖いな)

なので己に

THINKING TIME

を設けよう。

そこで
トランプさん

バイデンさん

どっちが良いのかを考えた結果…

英語が分からんからよう分からん。
でした!!

無理読めない。
メディアを信用してないから
情報源がない…笑

英語勉強しなきゃ…
ありがとう
トランプさんとバイデンさん

俺、英語勉強するよ✨

ここから先は

10字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?