ゴールデンフリーザ再び



順調に更新できています!笑
学んだりするとアウトプットしたくなるんです。笑

色々な考えに触れると
自分の視野が広がる
良いことだ✨

相手を否定するほど自分の可能性を狭めることはない

相手の考えに触れて疑問を持つ
ことが次のステップに行くタイミングだろう
と最近は思っている。

すると日々成長になる

もしかしたら他人の考えが受け入れなくとも
単純に跳ね返すのではなく
一度吸収してみる
(1ミリでもいいから吸収してみる)

すると
考え方が変わるかも
もしかしたら変わらないかもだけど
変わらないならその考えにより磨きが掛かる✨

どっちにしろ輝ける✨


そう、


今日は自らを輝かせる方法を伝授します


(このノリはスルーしてください)


ダイヤモンドは最初から輝いていますか?

輝いてないですよね?
土まみれ
石まみれ
泥まみれ

ダイヤモンドを輝かせるのは
自分以外の存在です

色々な人に輝かせてもらっている
その職人が一流なら
石のポテンシャルを高くあげてくれる
二流、三流なら
輝けてもポテンシャルは発揮されづらい


より良い周りの環境が
自分を輝かせます。


そして、
今のSNSは一流に今ままで以上に
近づけるし
触れることもできやすい


輝かすにはもってこいだ!


昨日は
ヴィーガンについての話を聞いたけど

色々な考えがある
何が良くて何が悪いかは一概には言えない

自分は
プチペスカタリアン
をしている

プチなのは
たまに動物性の食品を食べるから

最初はヴィーガンしようと思って頑張ってみたけど
頑張るとご飯が楽しくなかった。

んで、
頑張らずにペスカタリアンを中心にしながら
動物性の食品をたまに食べながら
食事を楽しむ

このスタイルに落ち着いた


ヴィーガンしている人からしたら
ずいぶんと中途半端な事をしているが
これが今のベスト

動物の気持ちどうこうより
食べれることに感謝しながら食べる
これが大切だと思う。

今は食べ方を意識して
食べる感覚を研ぎ澄ましている

それで食べる楽しみを増やすために


話が右往左往しているけど
ここで終わりにする。笑



色々な考え方に触れて自分を磨いている。
全部SNSをきっかけに

10年後はゴールデンフリーザになってそう✨



ここから先は

11字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?