見出し画像

2月

あっというまに2月

今月の初めは、一昨日急に依頼があったお仕事を。

その前に、ゆっくりスタバタイム。

2月6日から新月が始まるのでそのタイミングでやりたいことを明確にし

進める作業を少しやっております。

1月中にやりたかった、

『2018年手帳術』


紹介できなかったので今月は、紹介しようと思います。

誰かの役にたつかもしれないし、自分の記録のためにも。


そして、いい風は吹いてるようで色々と順調に行っております。

この調子で、今月も楽しくやっていこうと思います。

先日から始めたテレアポおお仕事も面白くなってきました。

だらだら過ごしていた時間でお金を生み出すことができるって素敵。

それに、働いてる間は間食をしないので身体のラインもいい感じ。


サポートして頂いた費用で、ひとり旅の経験費にさせていただきます❤️ 沢山ためになる旅情報を発信していきます!