見出し画像

3 Good Things

1日に3つ できたことを 書き出す

1日の 充実度を 視覚的にみる方法 があることを
教えてもらいました。

何でも、いいそうです。

● 今日は、行きたいラーメン屋に行った。とか

● 朝、起きて タイピング練習が5分できた。とか

● 夜、猫と全力で、たっぷり遊んだ。とか


そういった小さなことの
継続が
毎日を
作っていく。


あ ーーー 今日も、いい1日だった 。って。


(うん、ラーメン屋行くのは、設定が、高いか😋な)


目標値を 低く、小さく 設定すると、


塵も 積もれば 山となる

的な感じで


いつの間にか、心が 満たされたりもします。


3つで 収まらないよーーって人は
とっても、充実度が 高い生活が できてます 🙂ねぇ


欲張って、欲張らず、ぼちぼちと 。


それでは 、また 。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?