見出し画像

2023福袋

商品をUPしたけど、お知らせするのを忘れていました…。
2023福袋、巾着付きです。

予約販売してました

今まで気まぐれでおつけしていたおまけたちです。
おまけを販売してくださいと時々お声がかかるのですが、
値段設定が難しくて出せなかった子たちを、まとめて販売です。

ぱりん!

オリジナルの巾着は生成り綿にシルク印刷をしました。
ちょっとだけアイロンウォーターでプレスしたくて頑張ったら
アイロンの温度が高かったのか、
めちゃくちゃ気合いをいれたみたいにパリッとしてしまいました笑

シークレットつきよ

おまけは9種+シークレットの全10種です。
春になったらイースターがあるから、うさぎとたまご、それにクローバーをメインでいれました。
それから、ちょっと一息のおやつに使いやすいコーヒーカップとハトさん。
猫好きさんに人気だったお魚をいれたら、貝殻も入れたくなって、
犬好きさんにも買ってほしくて骨付き肉もいれました。
どれにしようかさんざん迷いました笑


シークレットです

そしてこちらがシークレットのゆりの紋章モチーフのタイルクッキー型。
福袋なのでどんな好みにも応えられるよう、とにかく無難で使いまわしのきくようにしようと思いデザインしました。
かわいい缶にも大人っぽい缶にも合うと思うので、クッキー缶の隙間にいれて華を添えられたらいいなと思っています。

こちら、単品販売を何回か聞かれたのだけどあまり考えていなくて
出せるとしても、1年後とかかなと思います。
似たようなデザインのシリーズなら、出せるかもしれません。
1/10までなのでお早めにゲットしてもらえたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?