見出し画像

髪型⑦フリーフォームによるドレッドづくり1年10か月経過

初めに一言。
STOP THE GENOCIDE IN GAZA!!!!

さて、ドレッドヘアである。
結局前回からすでに3か月ぐらい経っている…。
いい加減な人間なのです。すみません💦。

つっても、ぶっちゃけたとこ
期待している人がどれだけいるのかって気もしている(鼻ほじほじ)。

しかしお知らせするのである。
1年と10か月が経った今は、こんな感じです。


季節外れのスイカの理由は、パレスチナへの連帯のつもり☮
(緑・黒・赤がパレスチナ国旗と共通し、
パレスチナはすいかの名産地でもあるらしく
かの地の象徴となっているそうです)。

↓ちゃかしているわけではありません。


暗い色の服を着ているのでわかりにくいのですが💦、
正面から見たときにだんだん前に垂れていた髪が減ってきています。


これは3か月前、8月。

これは、その部分(こめかみ近辺や首周り)の髪がドレッド化しつつあり
束になっている(=絡みついて短くなっている)ことの表れかと。

写真を見比べるとそんなに違いが伝わりにくいですが、
実感としては結構首周りのドレッド化は進んでいる感じです。
いよいよ、もう少しかな!?


What’s so funny about peace, love and understanding?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?