見出し画像

寝る前にうれしいことありました

研修で一昨年に出会った友達と
今日夜にオンラインで話ができました。
あっという間の2時間程度でしたが
終わった後は、幸せな嬉しい気持ちになっていました。

自己肯定感がわたしが低すぎることを指摘され
お互いを褒め合ったり、
放送大学で学士をとる話だったりも。

今日の目的は、最初はレポート作成の内容の修正など
意見を出し合ったりしていました。

そのあと、友達が使ったことないというので
chatGPTのプロンプトの書き方とか
どうやってわたしがchatGPTを利用したり
楽しんでいるかとか話したり。

将来の話や
お互いの子どもとハグとキスをするかとか。

とにかくいろんな話。
ほんとありがたかったです。

最近、実はまたコントロールが効かない
binge eating 過食と嘔吐、
仕事上がりだけでなく
仕事前に今日1日の予定を確認、
情報をひろっていると、
理解できなくなったり、不安に襲われて
感情失禁でトイレで泣く、

やさしい言葉をスタッフにかけられたら
涙がでてきてとまらなくなります。

集中しようとして
読んでいるのに、聞いているのに、
全然頭が働かないとか
そんな数日が続いていたので

今晩は、
久しぶりに心からリラックスして
笑えた時間でした。

今日はもう遅いので寝ます。
あと1日で週末休みです。
年末まで平日日勤が続きますが
周りのスタッフのように週末、夜勤を働けない分、
役にたてるように働きます。


ここまで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?