見出し画像

#82 ファッションという自己表現|あなたの着るものを選ぶ「ものさし」は?

Podcastを始めてもう半年経ってたんです!が、note.を更新する機会がなく。話す方が書くよりも自分に合っている気がして!笑

でも、昨日ふと思ったの。Podcastを紹介する内容を綴るのは楽しそう!って。というわけでやってみます!

ありのまま生きる

というテーマでPodcastやってます。ファッションとはあんまり強い絆がないような人間だけど、おしゃれが嫌いなわけではないよ。むしろ舞台に立つ時とか特別な場所に行く時におめかしするのは楽しいと思う!

でも、着るものに負けたくないという思いが強め。笑

小学生の頃より今の方がブランドものに興味がなくて自分でも驚く。ブランドの名前とか知らなすぎて自分でも驚く。どんな服でも自分が着ていてハッピーなら服も自分も輝くっしょ?という超シンプルな考え方で生きてます。

さて詳しくはこちらで聴いてみてください!

あとがき

メイクの話をし忘れました。メイクに関しては服装よりも興味関心が低い!メイクしてもらうのは好き!でも自分でするのは難しいというかやり方がよく分かっていない!でも別に勉強する気もない!笑

これだけ聞くと怠惰な人みたいだね。笑

毎日何十分もかけてメイクする時間があるなら、ヨガする!というわけのわからない天秤のかけ方。

また来週!(note.続くかな〜?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?