見出し画像

【有料級】メンタルが回復する“合法薬物の作り方(原価15円で人生激変しました...)

野崎です、

「健康=収入」

この言葉を聞いて、

うん、そうだよね!
っと思ったら続きを読み進めてください。

ネットでは出回っていない
とっておきな健康情報をお届けします。

突然ですがあなたは、
✅目が覚めているのにベットから起き上がれない
✅やるべきことは山ほどあるのに何もしたくない
✅人とコミュニケーションを取るのが苦痛に感じる時がある
✅ひどい耳鳴りに悩まされる
✅寝ようと思っても眠れない
✅時間を無駄にしている自分に罪悪感を感じる

このように感じた経験はありませんか?


ストレス社会と言われる現代において、
何かとストレスを抱えていらっしゃる方は
少なくないんじゃないかなーっと思います。

裏を返せば、、、
ちゃんと行動できているからこそ、

ストレスにも出会うので
立派に生きている証だと思います。

ちなみに野崎はせんぶ当てはまってます(笑

でも、生きている証とはいえ
できればストレスは
無い方がいいですよね。。。

そんなストレス大国の日本。
癒し産業の市場規模はなんと12兆円

漫画、アニメ、ゲームの
コンテンツ産業も同じ金12兆円。

そう聞くと、、
「ストレスは金になる!」
「いやいや、日本人イライラしすぎでしょ」

と、色々な感想を持たれる方も
多いと思います。。。。

そして、多くの日本人は、
ストレスを解消するために

✅運動する
✅美味しいものを食べる
✅お酒を飲む
✅人と会う
✅好きなアニメや映画を見る
✅サウナに行く
✅マッサージを受ける
✅寝る


など、メンタルケアをするために
色々なことをされていると思います。

あなたも当てはまることはありませんか?

もちろん、毎日ストレスケアを
することが一番望ましいですが、

忙しい現代人にとって、
なかなかメンタルを整える
時間を取ることは難しいですよね。。

そんなあなたに超朗報です。


もしあなたが今
何かしらストレスを抱えていたら、
このままスクロールして「こっそり続き」を見てください。

ネットでは出回っていない
”合法ドラック”の作り方を特別に伝授します。


ちょっぴり怪しい薬を教えてくれたのは、、

年商150億オーナーであり、
エンジェル投資家の顔を持ちながら、
日本一のコピーライターでもある村上宗嗣(むらかみむねつぐ)さん。

コピーライティングを学んだことのある方であれば、
お名前を聞いたことのある方が大半だと思います。


「コピーライティングの神様」とも言われ
全国に信者がたくさんいらっしゃる
村上宗嗣さんは健康の達人でもあります。


なぜなら、、

村上宗嗣さんが、年商150億オーナーまで
登り詰めたの一つに「健康」のエッセンスがあるからです。

そんな超多忙の村上さんが
毎日メンタルを維持するために
欠かさず飲んでいる「魔法の粉」があります。


事実、野崎も
魔法の粉をお風呂に入れた翌朝から


✅レッドブルを飲んだ後みたいに目覚めが良くなった
✅イライラしなくなった
✅幸せな気持ちは1日中続くようになった
✅裏切られても、10秒で切り替えられるようになった
✅嫌なタスクでも感情移入せず、淡々とこなせるようになった

など、、
無敵のメンタルを手に入れたんですね。


文章だと伝わりづらいかもしれませんが、
サウナやランニング後のような幸せな気持ちが

途切れることなく1日中ずーっと
続くような感じです。

もう、、この「魔法の粉」無しでは
生活できないくらい依存しちゃってます。


ここで、あなたはこう思っていると思います。


魔法の粉ってなんやねん


いちを、コピーライターなので
キャッチーな名前をつけましたが、

この粉は、
ドラックストアでも手に入り
あなたも理科の時間で耳にしたことのある



炭酸水素ナトリウム」と「クエン酸」。

説明するより、見たもらった方が早いと思うので、
リンクを貼っておきますね。


この2つが、混ざり合うことで、
しゅわしゅわしゅわーっと
お風呂のお湯が炭酸水になります。


一言で言うならば、
メンタルが回復する無添加入浴剤。


分量は適当でOK。

騙されたと思って、湯船にぶち込んでください。


翌朝からマジで人生が変わります。


あ、あと二日酔いにもいいですよ
酒が湯船の中でふわ〜っと抜けます。


ぜひ、試してみてくださいね。


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。


酒に恋するセールスマーケター 野崎 麻里


追伸:
こんな内容のメルマガを毎朝5時台に無料で配信しています。

健康とハッピーを手に入れる↓
https://mail.os7.biz/add/JQcm

画像1

コピーライティングの神様、村上さんと♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?