見出し画像

アポイントをすっぽかした女が語る時間術(日経doorsさんに取り上げて頂きました)

やばやば.. 予定忘れてたー!
ぴやぴや、野崎です。

2022年4月某日の14:07分。

インスタで来た1通のDMが
私の1日を大きく左右しました。


それは、

14時に対面でお会いする
お客様とのお約束。


頂いたDMには、こう書いてました。

=======================
野崎さん、今日大丈夫ですか?
========================

はい、、
完全に野崎が悪いです。

スケジュールすっぽかしてました。


そこから、2時間遅れで
お会いする事はできたのですが、


・約束を忘れた自分
・相手に対しての申し訳無さ


など、、、

気持ちはシュンとなります。


あなたも、約束を忘れて
「あ、、、やばいどうしよう」と、


そんな経験、
一度や二度とありませんか?


リカバリーが大変になるだけでなく、
相手にも迷惑がかかるので、
無いに越した事はないですよね。。


そんな、
やらかし女王の野崎ですが、、
日経doorsさんの記事に取り上げていただきました。


自分で言うのも
恥ずかしいですが、、

=============
テーマは時間術。
=============


1日のスケジュールを
色をつけて記録すると、、

・自分が何に時間を使っているのか?

・1日に何時間、将来のために
時間を使えているのか


などなど、見えてくるので、

doors世代の女性に
オススメの時間管理方法です。


という事を、
記事にまとめて下さりました。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

酒に恋するセールスマーケター
野崎 麻里


追伸:
人生初のインタビューでした。
今まで取材をする側だったので、
とても勉強になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?