どうしたらいいのかわからない

いつも能天気に生きている私なのだが、
いま、どうしたらいいのかわからないまま
ただ悶々と、苦しんでいる。

転職のこと、恋愛のこと、今後の未来が

わからない

どれかひとつでもうまくいったら、流れに乗って
いい方向に向かうんだろうという想像はできる。

ただ、打開策が見えない

今置かれている状況から変わるには
自分が変わるしかないのだけど
もうすでにやらかしてしまっている物事はどうしようもできないし戻りたくても戻らない。


あぁ、どうしたら、
どうしたらいいんだ。

次に更新するときには
何かひとつ解決していることを目標に。

大声であーーーーー!!!!!!!!
って叫びたい

#人間らしい
#心の声
#日記
#恋愛
#仕事
#なやみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?