見出し画像

海パン事件⁉️

そろそろ夏が来ますね〜🏄‍♂️
当たり前過ぎだけど暑いよね〜、夏って。

そういえば昔…海パン釣った事がありましたわー🩳

しかも、履いてる人のやつ…。


その当時好きだった男子に海に誘われたんですが…

好きだったとはいえ海に行くのはぜーったいイヤ‼️だったんですよー‼️‼️

なぜなら日に焼けたら赤くなって、なかなか戻らないから😡

何度も断ったのに、まあホントマジでしつこくてですねー。

結局根負けして、行きましたよ、大嫌いな海に渋々…

不幸にも本当にお日柄も良く、

案の定の炎天下ですよ。

あーぁ〜、つまんねーなー、肌いてぇな〜って思ってたら…

『釣りやった事ある❓出来る❓てか、やんない⁉️』ってある男子が言って来たから…

『出来る出来るー❣️』

思わず言っちゃったんですよ、『出来る❣️』って。

だって私のお父様は漁師だったのですから🎣(でも、投網漁でしたけどね…)

さほどやった事も無いくせにDNAで受け継いでるから行けるっしょ❣️ってね。

本気で思っちゃったんですよ、アホだからww

で、マジでどアホだったんですよ。

思いっきり竿振って、


思いっきり投げたんですよ。


というか、投げたつもりだったんですよ‼️


でも気付いたら海に届いてなかった訳ですよ。

結果、好きな男子の上司の海パンには引っかかっちまってましたけどもね。

誘って来た男子に『いや〜、大物が釣れたね〜✨✨』って言われたんですけどー、

私がほんとうに釣りたかったのは、部下のほうなわけで。

そう…、いわゆる小さいほうなわけで‼️

『お前じゃない』感❓

人生の難しさを改めて感じるってやつ❓

そんな感覚をね、いてぇ肌と共に感じた、

あの日の夏の記憶でしたー👙

しょぼぼ〜ん😞💧💧

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?