見出し画像

12月日付シートダウンロード|2024年テンプレートリリースしました

12月の日付シートをリリースしましたので、こちらでもダウンロードできるようにしておきます。

同時に、12月のテンプレートと、2024年Q1(1月~3月)のテンプレート、月の扉ページ、2ヶ月カレンダー、マンスリーブロック、マンスリーゴール、週間バーチカルもリリースしました。

12月はクリスマスがテーマです。今回はザ・クリスマスといった色や柄にしました。これを作りながら、ヒシヒシと年末が近づいているのを感じました。忘年会や新年会のお話も入ってきていて、今年もいよいよ終わりだなあと思います。

12月テンプレート(月の扉ページ、月間ブロック、2ヶ月カレンダー)

2024年分については、1月は雪の結晶、2月はハート、3月は野の花の柄です。2点以上の購入で20%割引になりますので、よかったらウェブサイトをのぞいてみてください。

2024年Q1(1月~3月)月の扉ページ


日付シートやテンプレートのダウンロードに混じって、ここ1週間で「ウィッシュリスト」のテンプレートがぞくぞくダウンロードされています。みなさん、着々と来年に向けて手帳の準備をしてらっしゃるんだな、とこんなところでも年末を感じます。

私も今年のはじめに書いたウィッシュリストを眺めながら、今年の総まとめに入ろうとは思っているのですが、なんだかんだと目の前のことを片付けているうちに、正月になりそうな気配です。noteも思ったようにかけていないし、もう少しがんばりたいです。

今年の残り1ヶ月、体調に気をつけてみなさんも楽しくお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?