見出し画像

【100日間の引き寄せ実践記:56日目】引っ越したらパートナーが欲しくなった

こんにちは。深月麻里(みづき まり)です。

ここ最近は引っ越しのことで頭がいっぱいでしたが、無事引っ越しも済んだので、そろそろこのブログを始めた頃の初心に戻ろうと思います。

私はこのブログを始めた100日後の2023年10月5日までに、以下の願望を叶えたいと思っています。

〈2023年10月5日までに叶っていること〉
・200万円超の借金を完済した
・理想の彼氏ができた
・体重が5キロ減った

このブログを始めて半分を過ぎましたが、いまのところまだひとつも叶っていません……。

ただ、ここ最近の心境の変化として、パートナーを強く求めるという気持ちが出てきました。

引っ越し先がまだ自分の居場所だと思えず、孤独を感じているのも大きな原因かもしれません。

ただそれだけでなく、「いまがタイミング」と感じているのも確か。

今回の引っ越しも、パートナーに出会うために仕組まれたのではないかとも勝手に思っています。

この先どこでどんな出会いがあるのか楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?