見出し画像

母がんばる on her birthday🎂

母、今日88歳になりました。

そんなお誕生日当日ですが、当然🏥病院におります。入院中なので。

そしてそんな当日に、大腸内視鏡検査…。

お誕生日なのに🎂
88歳のお誕生日なのに。
米寿なのに😭

日本語が入力できてる!

どうしても持っていく!と言い張って持ち込んだノートPCも、いつのまにかローマ字日本語入力に戻せたらしい😆不便だから頑張ったんだね(笑)

記憶力はときどき年齢相応に不安定で心配もあるけど、こうしてユーモアが戻ってきたのは嬉しいかぎりです😊

一昨日また頼まれてたものを送ったので📦中にBirthday cardも入れました😊喜んでくれて良かった💕

下剤をこぼしちゃったりとか色々あったみたいだけど、先程ワンコのお散歩中に

と、LINEがきたので一安心です😮‍💨

昨日、腕からの透析をやってみますとのことだったけど、血管の状態から1週間延期になったので退院も延期になってしまいました。無事に腕から透析ができて退院できますように。

ワン散歩の時に担当ケアマネさんであるお友達ともばったり会えたので、退院後にプランを立てましょうってお話もしました。

退院したらお祝いしようね㊗️ 透析も始まったから、🍽美味しいものも少し食べようね。ドライブ🚙にも行こう。

本当に頑張ってます。
(イラッとしちゃうこともあるけど😜)
そう。私も頑張ってる(笑)
⬆︎自分を褒めることも大事大事😉