週刊マリカフェ

画像1 毎回お料理ブログをアップデートするたびにnoteにお知らせするのも煩わしいし煩そうなので、週に一度写真のご紹介。良かったらお立ち寄り下さい。3月14日はホワイトデーならぬ、πの日!
画像2 低糖質、ローカーボ、流行ってますね・・。どちらかというと体の不調でいたしかたなくな部分もありの、こんなピザ。
画像3 時短簡単、もぞもぞする言葉だけど、これは15分で出来るぜ!
画像4 オトレンギさんのエルサレム料理本、初めてのデザート紹介。
画像5 アボガドで作るパイ。オーブンもゼラチンも不要なり。
画像6 noteにも書いてらっしゃる水野仁輔さんのレシピにヒントを得たドライカレー、と、それを見るたびに思い出す恨み。
画像7 エルサレム、ああエルサレムエルサレム。
画像8 こちらもエルサレム料理本より。日本人には考えつかないこの風味。
画像9 世界の朝ごはんシリーズは、おフランスです。それぞれの記事は、http://www.maricafejp.com/ でお読みいただけます。ぜひ、ぜひおいでやす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?