見出し画像

自己紹介 2 〜こんな事やってました〜経歴😊

①職歴
☆正社員☆
銀行員4年
大手携帯電話会社2年

♡結婚♡のはずでした😅

☆派遣☆
短期:某ビール会社にて経理
   ホテル ブライダル衣装室にて経理
   フィルムメーカーにてテレアポ
銀行フロアレディ
某データ会社 事務


☆契約社員☆
独)科学技術振興機構 ナノテクノロジー担当 事務
独)雇用能力開発機構 企業能力開発セミナー受付担当


現在 マンション管理12年(実家の手伝い、主にお困りごと相談)


②今まで学んだもの

⒈ アイデンティティーの確立。子育ては自分育て。個の尊重。心と向き合う。自分とは。
助産院の講座を受講。翌年運営スタッフ。
⒉ 子育て講座。見せる母の背、母の自立、営業塾。
⒊ 和みのヨーガ
⒋ アクセスバーズ(脳のデトックス)
⒌ 温熱療法イトオテルミー
⒍ カフェキネシ(筋反射)
⒎ TCカラーセラピー
8. アンガーマネージメント
⒐ キラフォト量子力学〜毎日の自分に活用〜
⒑ SS健康法
・心理カウンセラー養成講座が、最初でした😅


③学生時代

中学部活、吹奏楽部 クラリネット
走るのが速く、50m走 3年間 学年1番
高校部活、陸上部 短距離(100m,200m)県大会出場

書き出してみたら、色々やってました😊
1ヶ月前から、ここに書き始めてみて✨
自己紹介をさせて頂きました😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?