見出し画像

商品レビュー[adidas ultraboost]

走ってハイになって止まらなくなって走りすぎて怪我しやすくなる時期が今年もやってきました〜っっ!最近めっきりランナーズハイにならなくなってしまったのは足の怪我のせい(え、まだどっか怪我してんの?って思った人。私も自分で不思議だわ)だけど、それでも、気持ち良くなって思わず笑みが溢れて、あぁ私はどこまでも行ける、走るために生まれてきたんだ、って大きな勘違いをさせられるあの感じは忘れられないくらい、本当にエクスタシィ。いいです、ランナーズハイ。

そんなエクスタシィを初めてちゃんと感じたのが、まさかの初フルマラソン、富士山マラソン中。この微妙にローカル感のあるマラソンを初フルに選んだのは驚かれますが、これまたいい大会!朝は電車でオニギリとバナナ食べながら行ったの懐かしいな〜。エネルギー蓄えてまっす!グフフ!って体が喜んでる感じも、好き。

そしてマラソンの相棒はウルトラブーストちゃんでした👟 ランニング初心者用の靴だけあり、ブーストと呼ばれるクッションがふわふわで、それでいてグニャっと押しつぶされることなくちゃんと返ってくる。練習で履いても怪我しにくそうなイメージ💭 なんだかんだで、1年くらいは履き続けた気がします。うん、でも3年前だから履き心地これくらいしか覚えてないな。

やば、懐かし。走りながらニタニタしてるのは今も変わらず。ちなみに初フルは3時間50分くらい。応援しにきてくれた親が、こんな苦しそうなのをやるなんて…と感動?して泣きそうになってたらしいのと、レース後に食べた昼ごはんが美味しすぎて私が泣きそうになったことはかなり記憶に残ってる。

そんなこんなで、初フルと実は2回目のフルまで支えてくれたブーストちゃん、ランニング始める時にぴったり🌟 さすがにシューズはもう捨てちゃったけど、こんなん書いてたら、マラソン頑張るぞっていうあの頃の気持ちが蘇ってきました。あの気持ちは捨てないゾ🌟 パンと肉ばっかり食べてる場合じゃないな。

#ランニング #マラソン #走る女 #adidas #ultraboost #商品レビュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?