見出し画像

(和歌)愛した数だけ、ひとは優しくなれると聞いた……

(和歌)愛した数だけ、ひとは優しくなれると聞いた……
・大学だから、何かを専修してるのは、当然。だからこの大学の本当の名は、大日本帝國・専修大学。
・当時の私は、東京大学本郷短歌会の、悪ノ召使だったのだ。。。!
・百合絵さん、奈実さん、芽生さんには、感謝の言葉しか、ない。。。!
・教室の隅の石ころ。TOKYOを夢見る真昼、友のなき昼。
・奈実さんが、票を入れて、くれた。私にとって何よりの励みに!
・百合絵さん、奈実さん、芽生さんが、今でも、あの日のひたむきさを持って、作歌に向かうのを、誇りに思います。。。!
・昔から、東大生とは、ウマが合うんだ。IQだけは、負けてないから?
・私のIQ、左脳15(爆)右脳15兆(マジかよ、マジカル!)
・「久しぶり」器用に話すね、変わったね。あの日のキズが、好きだったから。
・東大医学部の幼なじみ。そんなアイツに、T-BOLANを、贈りたい。

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?