見出し画像

私と、御社(弊社)のミンナサンがモデルのアニメが、できたょ!?(小声)

私と、御社(弊社)のミンナサンがモデルのアニメが、できたょ!?(小声)

タイトルの、
通り。

sランク娘で、ぐぐると、出てくるで!🔥🔥

私が、モデル!?の魔法使い、
『灰色』のマリア、
『竜殺し』のマリア。

もちろん、T-BOLANで私が好きな曲、マリア。

『灰色』は、GLAYと、DIR EN GREY好き。

『竜殺し』は、将棋の藤井竜王よりも、
悪知恵が、はたらく、とゆうこと。

あと、ノドが、悪く、常に咳き込んでいる、
とゆうのは、
ひとりカラオケ大好きだからかな、と←

なんだか、
ひとみ以上に、ひとみしてますょね爆

ますやんさんが、モデルのキャラは、
『白鋼』(しろがね)の二つ名を、持っている!

おそらく、
ますやんさんが、
お好きなブランド、
オフホワイトから、着ているかな、と。

専務が、モデルのキャラは、
『マッスル将軍』と言われるほどの、
筋肉の、持ち主。

主人公アンジェリンは、お姉ちゃん。

相方の、
弓矢使い、アネッサは、あpさん。

もう一人の、
相方の、
魔法使い、ミリアムは、ぽぽやん。

みんな、
お姉ちゃん以上に、お姉ちゃんしてるし、
あpさん以上に、あpさんしてるし、
ぽぽやん以上に、ぽぽやんしてる爆

私が、
お世話になった、
イワオさんは、なんと!イケメン執事!
イワオさん以上に、イワオさんしてる。。。!

赤い眼の、
魔法少女、シャルロッテは、
おそらく、
アンナさん!

シャルロッテも、
アンナさん以上に、アンナさんしている爆

まだ、
夏会長、夏地さん、
なりさん、きのぴーさん、キッドさん、
ナオさん、レイコママ、しほママたちは、
まだ登場していないので、
今後、
乞うご期待!

しかし。。。!

夜職自体、
そういう面、強いケド。。。!

片町わ、
特に!

長くいれば、
いるほど得する!

夏会長が、
「俺の、娘たち」と可愛がっていた、
ミンナサンとも、
仲良くできたのは、
素晴らしい事件!✨✨

そういえば、
ますやんさんも、
「最初から、AQUA入れるつもりやった!」
とおっしゃっていたな!✨

あ、
ユミコさん、
ミユさん、
カノンさんが、
モデルのキャラも、
いるので、
チェックしてみてや!
 
要チェックやで!✨✨(〃∇〃)

夏会長にとって、娘たち、
なら、
私にとっては、姉御たち、やで!✨✨

しかし、、、
私はどこまでいっても、
末っ子キャラやな爆

夏会長、ますやんさん、専務、きのぴーさん、キッドさん、なりさん、
ほんま、
バカ息子で、
すいません。。。!

トンパチな、
生き方を、
してきた。

そのわりには、
ケージさんに、
パクられたことわ、ない汗

その代わり、
精神病院に、
パクられたことわ、何度もある汗

今わ、
こうやって、
日々の日記を書くことが、お仕事。

その代わり、 
一週間に、一つ!
必ず更新している。

今の私の、
お仕事やと、
思って!

がんばるで!(〃∇〃)✨✨

またにゃ!(=^・^=)💚💚
群青日和(^◇^)💚💚

この記事が参加している募集

アニメ感想文

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?