見出し画像

(和歌)阪神タイガース、暗闇の猛虎伝説。。!

(和歌)阪神タイガース、暗闇の猛虎伝説。。!
・夏会長「俺と姉貴が、好きやから阪神ファンになってんろ。単純なやつめ、可愛いやつめ」
・「お前の姉貴、凄いよ。ポケモンアニメの、阪神ファンの関西弁ジョシ。声優は、姉貴やで」
・「で、お前も凄いよ。お前が阪神、応援するようになってから、明らかにダメ虎、強虎に変わった」
・「弊社の売上も、凄いアップしたんやで。お前、来てから前年比、プラス15億円や」
・35歳以上は、ニートですら、なくなる(涙)限界無職中年になってしまう……!(涙)
・「そんなん関係ないで。お前は『15億円の男』。いつでも、戻ってこい。片町の永久欠番よ、」
・幸いなことに、見た目は、マイナス10歳肌(爆)永遠の若手、永遠の若大将で、ゆきますぜ!(爆)
・「お前、外様ってことにコンプ持ち過ぎ。お前は、外様でも、最強・助っ人ガイジンやで!」
・「新庄剛志に憧れるな。お前さんが、なるべき存在は、ランディ・バースやで!」
・大変だった暗闇のタイガース。かっ飛ばしてくれるのは、生え抜きじゃなく、最強・助っ人ガイジン!

この記事が参加している募集

ポケモンへの愛を語る

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?