見出し画像

(和歌)大幹部のゴロワーズ・カポラル

(和歌)大幹部のゴロワーズ・カポラル
・「ウチの大幹部様は、タイムカード、半年に一回押せばいいと思っとる(怒)」夏会長
・「あのふざけたタイムカード見て爆笑してるの、俺と本人と、ひとみちゃんだけやで(笑)」松本部長
・「アレも、アイツが『我こそは統括』て、覚悟の現れや、多めに見たってな!」松本部長
・伝説の大幹部、花形 敬。生涯、マジでケンカ無敗。でも、不戦が三勝負。
・「勝てねえことはないだろうが、腕の一本や二本、持ってかれるかもな。。。!」
・力道山。天龍源一郎。ザ・グレート・カブキ。
・「すまん、ひとみ、一万円札、五千円2枚に換えてきてくれ!」統括
・デイリーヤマザキのおばちゃん「また、あのコ、パシられとるかわいそうに」コッソリポケットマネー!
・「え、なんで五千円札3枚になっとるんwwwひとみマジックかてwww」
・おかげで、統括と仲直りできた!常務も爆笑しておられるwww

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?