見出し画像

(和歌)悪魔の魅力(Demon smile)


・悪魔の魅力にヨガる吐息、心イジクリ回され、ブチノメされそうさ……!
・風に散る花びらの聖 (ジョブ)悪魔 (ステータス)人はいい (状態)イジワル
・お姉ちゃん「アンタ、イジメ嫌いやけど、イジワル大好きやもんな!」
・お姉ちゃん「アンタのせいで、人生パーになったやつら、知っとるわ!(怒)」
・聖「お姉ちゃん、『せいとうぼうえい』とゆうコマンド、ご存知でせうか……?」
・松本部長「キミのファン層→ジョシ、子ども、おじさんやろうね、ニヤニヤ」
・松本部長「キミのアンチ→キモオタ、ヤロー、ガンコジジイやろうね、ゲラゲラ」
・ジョシって、エグい話題、ゲスい話題、実は好きすよね(爆)
・お姉ちゃん「自覚してるくせに!アンタもキモオタやろうが!ぷんぷん!」
・キモオタは、キモオタでも、『じゅよう』のあるモノになりたい(爆)( ̄▽ ̄;)

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?