見出し画像

(和歌)「彼こそが、読売巨人軍の顔であり、心であり、魂であるからだよ」

(和歌)「彼こそが、読売巨人軍の顔であり、心であり、魂であるからだよ」

・「彼こそが、読売巨人軍の顔であり、心であり、魂であるからだよ」阪神のスポンサー
・トラキチ、トラコはガチ、トラオは、さらにガチガチの阪神ファン
・だからこそ、トラオは分かってるんだ、『ミスタープロ野球』の偉大さも
・私が、最初にファンになったのは、長嶋茂雄。あの笑顔が、キライな野球ファン、いないんじゃない?
・クレヨンしんちゃんの映画で、出てきたな、長嶋茂雄命、読売巨人軍命のラスボス
・三番・サード『長嶋茂雄』vs三番・ピッチャー『江夏豊』日本が、燃えた日
・そう、メジャーリーグでは最強は三番。実は、日本でもかつて、そうだったのだ。
・リアルタイマーなら、覚えてるはずだ、読売巨人軍vs阪神タイガース。全日本プロレスvs新日本プロレス。
・昭和の三巨人。昭和天皇陛下。長嶋茂雄。ジャイアント馬場。
・昭和の三英雄。美空ひばり。江夏豊。アントニオ猪木。

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?