見出し画像

ライフステージと体型維持について聞きたい人はいるだろうか。書く?

どうなんだろう。
でもやっぱり、大事かな。30代の人は50歳前後の更年期、それから60歳をすぎて老年期の入口、少しずつ少しずつ身体は変わっていく。
その時に、どうやって体型維持をしたらいいのか。という話。

んじゃ、ちょろっと書いときますか―――!っていう軽いノリでは書けないので、しれっと避けてきたのに、一昨日、よりにもよって「ゆるヤセ」の編集者さんにさらっとさらっと聞かれてしまった。こんな相手に聞かれては答えないわけにはいかず、かいつまんでお話したら「それ、noteとかに書いてくださいよ、スゴイいい話ですよねーーーー!」って。えええー。

まぁ、うん。大事。うん。そうだな。
この週末にでも書くかな・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?