見出し画像

心理カウンセリング|三木大雲和尚とのご縁

近頃、本当に、感じていること。
「あゝ、大きな波動を持つ人と関わるとシンクロが起こりやすくなって、
たくさんの学びと気付きがあるんだなぁ」

良く考えたら、三木大雲和尚に関わってから、
大きく人生が動き出したなぁ。

時系列を追って考えると、日本メンタルヘルス協会への誘いも、
三木大雲和尚の講演会への参加を決めた後に、情報が飛び込んできたの。

三木大雲和尚さんは、お守りなどに念を入れるために読経されるとき、
いつもその最中に脳裏に浮かぶのが、風格のある老人と仰っていて。
後々調べたら、月下老人だったと。

月下老人は、縁結びの神様なのね。

お蔭様で日本メンタルヘルス協会ではたくさんの仲間との出会いがあって。
衛藤先生が発してる、人類愛とか地球愛みたいな、言葉には代え難い、
優しく厳しい波動の様なものに呼応した、志が同じ魂の仲間達との出会い、
っていう感じをいつも受けています。

人間との接点が薄れてしまって、すっかり滞って身動き取れなかった私に、
ご縁をつなげて下さって、ありがとうございました。

これからもご活躍を祈っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?